『Contribute3』

更新の仕事が少しずつ増えそうです。
これは、ものすごく有り難い話です。ほんまに。
これは俺に『Macromedia Contribute3』を買いなさいという話なんでせうか?
その前に『Adobe Photoshop7』を『CS2』にしたいんですけどねぇ・・・。

更新のために・・・

『Contribute3』の機能は、殆ど更新の為に存在しているとも言えます。
既存のページを簡単に更新する事に特化しています。
これがあれば、ちょっとした更新に『Dreamweaver MX』を使う必要がないので・・・。

ただしかし・・・・・・・

悲しい事に、今はそんなにゆとりが無いですね。。
辛い事です。
何とかして、購入にこぎつけたいんですけど。