『あっという間に最終節』

早いもので、この週末はJ2の最終節になります。
我が徳島ヴォルティスは今期J2初参戦でしたが、現在8位。
他力本願とはいえ、7位も見えています。


正直な話、今年はほんまに楽しかった!!


このカルナバルが終わってしまうのは、少し寂しいですが・・・。
来年は全試合観戦できるようにしたいですな。。


途中で新規加入の選手が加わり、何とか持ち直しましたが、タイトロープの状態。
一時は怪我をしている選手が多く、ベンチ入りの選手も揃えられない状況でした。
それでも、ゴール前で引き蘢ってカウンターを狙うんではなく、繋いでサイド等から果敢に崩す試合を展開。
またロスタイムぎりぎりまで攻め続ける姿勢は、感動を与えて下さいました。


終戦、ホーム最後の試合を勝利で飾っていただきたいと思います。