『アフィリエイト誘導blog??』

俺のmain blogである『Snoblog』にはTB Peopleを貼っております。
それはApple関係のものと徳島ヴォルティスのものです。


AppleのTB Peopleに、最近かなり増えて来たものがあります。
エントリーが殆ど無く、アフィリエイトのみのblog。
何か、情けなくなります。
そこまでして、買って欲しいか。自分のblogから。
これは、あれですな。中途半端にTVで取り上げられるから。
『blogで月30万稼いだ主婦云々・・・・』
まあ、たしかにそういう方もいるでしょう。
しかし、それが全てでは無いと思います。


あくまで、blogは自分の考えや情報を書く場所なのではないでしょうか?
人それぞれだとは思います。しかし、アフィリエイトはあくまで『おまけ』だと思います。