『バイキング』

食べ放題ではありません。某お台場系のCXでやっている、もう一つの『SASUKE』です。。
まあ、良く似てはいますが『SASUKE』に比べ、ドラマ性は薄くなっています。
CXだからというのもありますが、いうても実況が『梅田淳』ですからねぇ。
『暑苦しい事、この上ない』

『TBSとCXの蜜月』

これが、けっこう長い間続いていますね。
バレーを2局共同でやったり、サッカーとかもそうですし。
たしか2局で放送していたドラマのコンピレーションCDを発売したり。
水が合うんですかね。不思議です。

弘道お兄さん

佐藤弘道お兄さんが初参戦で、いきなり1stステージクリアですね。
さすが、そのポテンシャルは伊達ではないです。

『やはり、SASUKEが上なのでは??』

『筋肉番付』や『スポーツマンNo.1決定戦』を観ていたので、『SASUKE』の方に惹かれます。
それは、やはりこの人の生き様に要約されるでしょう。
『高橋勝己・・・SASUKEに人生をかける男』
この人は、『SASUKE』の完全制覇の為に、仕事を辞めてしまった人です。
『阿呆』という人もいるでしょう。中には。
しかし、人をそこまで駆り立てる何かが存在している事は間違いなさそうです。

その何かが何なのか・・・自分の目で確かめたいと男は思うんでしょうね。。